top of page

(続)年中組の雨の日の制作

  • 2 日前
  • 読了時間: 1分

年中組のみんなが先日の雨の日に絵の具を乗せた紙は、晴れたこの日にはすっかり乾いていました。

実はこの紙にはしかけがあります。それは、裏には水滴をかたどった線。ちょきちょき、ハサミで切っていくと…まるで光を受けて輝く宝石のような、とっても素敵なみずたまができました。


年中組の制作、ここからさらに進化を遂げるようです👀❓



bottom of page