top of page

追加募集のお知らせ 園庭開放10月回

締切日以前に満席となる事も多い、コドモの園幼稚園の未就園児を対象とした園庭開放。今年度最後となる10月回も締切日以前に満席となりましたが、昨今の世情を鑑み、定員の枠を広げる事となりました。ご興味がおありの方は、是非この機会にご応募ください。



追加募集人数:2組

10月回の開催日:10月13日(木) 10:00〜11:10

お申込受付期間:10月10日(月) 午後5時まで



幼児向けの遊具を使って遊んだり、ちょっとした茂みや池を覗いてみたりと、親子で楽しんでみませんか? また、入園に関する質問などありましたら教員がお受けしておりますので、お気軽にご相談ください。詳しくはこちらの「園庭開放」のページをご覧ください



◎◎◎◎◎◎◎◎



また、来る10月12日(水)開催予定の第8回入園説明会にて、当園のエプロンとバスケットを展示します。

当園の創立以来愛され続けている白いエプロンと籐のバスケットは、1938年、当時の園長が著名な思想家・羽仁もと子氏に相談し、制定したものです。


入園説明会の開催時間は午後2時30分から同4時ごろまでを予定していますが、在園児は降園しており、これまでの説明会ではお近くでご覧いただく事ができませんでした。

この機会に是非ご覧くださいませ。


なお、入園説明会は事前予約が必要です。残席も少なくなってきておりますので、ご検討中の方はお早めにお申し込みください。



お申込受付期間:10月11日(火) 午後5時まで



お申込み、入園に関する詳細はこちらのページをご覧ください

ぜひ遊びにきてくださいね。

Comments


bottom of page